ビジネス・経済

ビジネス・経済


こんにちは「れびゅー」です。

前回の記事でも触れましたが、せっかくAudibleを利用開始したのでとりあえず目についた本書をAudibleで読んでみました。

うーんなんだろう、やっぱしなんと

ビジネス・経済

ビジネス・経済

こんにちは「れびゅー」です。

「あ、やりがいとかいらないんで」の言葉が表紙に踊っていて、興味を引かれたので読んでみました。で、いきなりどう思ったか述べてしまうと「共感シンクロ率100%」ですw

ビジネス・経済

ビジネス・経済

こんにちは「れびゅー」です。

いわゆる「マーケティング」について知りたいなぁと思い本書を手に取りました、が・・・

著者さんには非常に失礼かもですが「面白くなかった」です。というのも、僕が

ビジネス・経済

ビジネス・経済

こんにちは「れびゅー」です

本書は、昨今の労働者環境の中にあっては10時間拘束、12時間拘束などが当たり前になりつつある中で、「完全に残業禁止」「残業0%」を実現させた「米村歩社長」のお話です。