学習・教養英語.英会話

学習・教養英語.英会話

こんにちは「れびゅー」です。

本書を読み始めてすぐの冒頭部分で「2020年に英語教育制度が大幅に変わる」という事実を恥ずかしながら初めて知りました。「ええっそうなの?!」って声に出しちゃいましたよw

学習・教養

学習・教養


こんにちは「れびゅー」です。

皆さんは「記憶力」って良いですか?僕は恥ずかしながら壊滅的に記憶力が悪いです。どうでもいい事は覚えてるくせに肝心の事、覚えていたい事はよく忘れてしまいます。

学習・教養

学習・教養

こんにちは、「れびゅー」です。

昨日は英語音読のCDブックを紹介したのですが、今日は英語つながりという事で僕が手に取った英文法の本をレビューしてみたいと思います。

やっぱりいずれは「べら

学習・教養

学習・教養

こんにちは、「れびゅー」です

今回は「学習とか教養」関連の本です。みなさま英語って話せます?僕は話せません!w

英語は話せないけど、英語のコンテンツで面白いモノたくさんありますよね?なの