読んだ本の感想

読んだ本の感想

こんにちは「れびゅー」です。

Audible利用当初は活字で読む楽しみが~とか言ってたくせに気付けば最近は聴いてばっかりの駄目なわたくしでございます。ラン&ウォークの時調子いいんですもん。ランとウォ

読んだ本の感想

読んだ本の感想


こんにちは「れびゅー」です。

読み物や漫画やゲームなど、今や色々な作品に登場する「日本神話やその神々」。かくいう僕も、メガテン(知らない人はごめんなさい)シリーズが大好きなので「スサノヲ」と言われればメ

読んだ本の感想

読んだ本の感想


こんにちは「れびゅー」です。

いよいよ夏だなーっと思っていたところにタイトルの「夏のかけら」が飛び込んできたので読んでみました。

ネタバレになってしまうかと思うのですが、このお話はかつて恋人

読んだ本の感想

読んだ本の感想

こんにちは「れびゅー」です。

表紙の怪しい感じ(装丁に携わった方すみません)と帯の「英語学習に疲れたあなたへ」の言葉につられて思わず読んでみました。英語学習につまづいた方向けの学習方法指南本なのかな

読んだ本の感想

読んだ本の感想


こんにちは「れびゅー」です。

もうだいぶ前に読みました本書、こちらも名作であり、殆どの方がなんらかの形で読まれているとは思いますが、僕は恥ずかしながら「どんな内容?」って聞かれて答えられる程ちゃんと読ん

読んだ本の感想

読んだ本の感想

こんにちは「れびゅー」です

最近にわかに人に読んでもらう為の文章を書き始めた訳ですが、自分自身で推敲(すいこう)しても、自分の頭の中ではわかっているので「果たして読みにくかったりしないだろうか」と思

読んだ本の感想

読んだ本の感想


こんにちは、「れびゅー」です

先日ご紹介した「吾輩は猫である」と同じく、きちんと読んだ記憶の無かった本書。

読み始めてすぐに抱いた感想は「うわー悲しい感じだねこれ」でした、主人公ジョバンニを

読んだ本の感想

読んだ本の感想

 

こんにちは「れびゅー」です

さて、昨今色々と話題になっていますのでどなたでも一度はこのフレーズを聞いた事があるのではないでしょうか?「引き寄せの法則」。

「眉唾

読んだ本の感想

読んだ本の感想

こんにちは、「れびゅー」です

ちらっと目次を見ただけでも「ぎくり」とする言葉が踊っている本書。この本を手に取った方は僕と同じように「ぎくり」とした方も多いのではないでしょうか?

心理学に

読んだ本の感想

読んだ本の感想

こんにちは「れびゅー」です

んーなんだろう、本書はあなたへのおすすめに出てきたのかな?忘れちゃいましたけど「どれどれ」って感じで読んでみました。

著者さんの一貫して言いたい事は多分「ちょ